石川県白山市や金沢市などで活動する有限会社山下工建では、新たな型枠大工を求人中!
今回は、私たちが仕事中に感じる『やりがい』をテーマにして執筆します。

型枠工事でやりがいを感じる瞬間とは?

型枠工事

◎自分の仕事がカタチに残っていると実感した時

この仕事は、何もないところから構造物の基礎を作り上げていく仕事です。
完成した建物などはずっとカタチとして残るため、街中を歩いている時にふとその現場を見ると大きなやりがいを感じられます。

◎さまざまな現場で多くの経験を積める時

型枠大工の仕事は、案件ごとに現場が変わるため、常にフレッシュな気持ちで作業に取り組むことが可能です。
現場によって土地の状態や構造物の設計なども変わってくるので、いつも腕試しをするような感覚で仕事ができます。

経験不問で求人募集中!

ものづくりが好きな方や、チャレンジ精神が旺盛な方はきっとこの仕事に向いているはずです。
また弊社であれば、マンションや工場・学校といった大型施設のほか、重力式擁壁や高架橋などの現場に携わる機会があるため、「建物の建設工事に限らず、さまざまな現場を経験したい」とお考えの方にもピッタリの職場ですよ!

経験者・未経験者を問わず歓迎しますので、興味のある方は採用情報ページをご確認のうえ、ぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。