今回は、弊社について改めてご紹介いたします。

「有限会社山下工建」について知ろう!

型枠工事現場

「有限会社山下工建」は石川県白山市を拠点に、型枠工事一式を行なっています。

型枠工事とは、コンクリートを流し込む際に必要な型を組み立てる工事のことです。
型枠工事を行なう際は、コンクリートの形や強度を確保するだけでなく、環境や安全への配慮も忘れてはいけません。

弊社は、この型枠工事のスペシャリストとして、お客さまのご要望に応える高品質な施工をご提供しています。
弊社はこれまで、マンションや工場、学校といった大型施設のほか、重力式擁壁や新幹線の高架橋などで施工の実績を積み重ねてきました。

代表をはじめ、弊社スタッフは、型枠大工として、豊富な経験と確かな技術を持っています。
ありがたいことに、私たちの仕事はお客さまや元請け業者さまからも高い評価をいただいております。
これからも弊社は、現状に慢心することなく、さらなる施工品質の向上を図って努力を行なってまいります。
どうぞ今後ともご支援・ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

弊社の詳しい業務内容をご覧になりたい方は、下記のバナーからぜひアクセスしてください!


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。