石川県白山市の有限会社山下工建です。
今回は、弊社の業務内容についてご紹介したいと思います。

私たちにできること

型枠工事

私たちは、平成9年に設立した型枠工事の専門会社です。
型枠工事とは、コンクリートを流し込むための型や骨組みを作る工事のことで、建物の強度や形状に大きく影響する重要な工事です。

私たちは、これまでに多くの現場で型枠工事を行なってきました。
マンションや工場、学校などの一般的な建築物はもちろんのこと、新幹線の高架橋、擁壁などを建てるための型枠工事も手がけています。

私たちは、お客さまのニーズに応えるために、常に技術力の向上に努めています。
複雑な形状や大規模なプロジェクトでも、高品質かつ効率的な施工を行なうことができます。
また、安全管理や環境配慮も徹底しています。

これからも高品質な施工をお届けいたします

私たちのモットーは「お客さまにご満足いただける施工をご提供する」こと。
お客さまとの信頼関係を大切にし、期待以上の仕上がりを目指しています。

これからも、私たちは型枠工事のプロフェッショナルとして、北陸三県を中心に幅広くサービスを展開してまいります。
高品質・高精度の施工をお届けいたしますので、これからも弊社をよろしくお願いします。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。