今回は、当社が得意とする型枠工事についてご紹介したいと思います。

型枠工事遠目

型枠工事とは、コンクリートを流し込んで梁や柱などを作る際に必要な作業のことです。
コンクリートを入れるための箱のようなものを型枠と呼びます。
型枠は鉄筋やベニヤ板などで作られ、建物の柱や壁の形を決めます。
型枠工事は建物の強度や美しさに大きく影響する重要な工程です。

当社では、型枠工事のプロフェッショナルである「型枠大工」が多数在籍しております。
型枠大工は、図面を読み取り、現場で型枠を組み立てる技術者です。
他の業者とも連携しながら、コンクリートの打設がスムーズに行われるように指示を出します。
また、型枠がしっかりと固定されているか、生コンクリートが漏れないかなど、細かい点検も欠かしません。

当社は、長く使われることを前提とした丈夫で美しい建物づくりに努めております。
型枠工事はその基礎となる工事です。
私たちは、この工事に対する責任感と誇りを持っております。
皆様に信頼される業者であり続けるために、日々技術の向上に励んでおります。
今後とも金沢市など北陸三県で活動してまいりますので、石川県白山市の建設業者「有限会社山下工建」をよろしくお願いいたします。

 


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。