こんにちは!
有限会社山下工建です。
弊社は石川県白山市を拠点に置き、マンション・工場・学校などの建造物や新幹線の高架橋、擁壁などを建てる際に必要な型枠工事を手掛けている建設業者です。
型枠大工の求人をお探しの方や、やりがいのある仕事に就職したい方はいらっしゃいませんか?
今回は型枠工事を行う弊社の魅力についてご紹介しますので、ご興味のある方はぜひ参考にしてみてください。

一生モノの技術が身につく

型枠作業中
型枠工事は、鉄筋コンクリートの建物の躯体となる部分をつくる重要な仕事です。
図面の作成から建物が形になる仕上げまでを一貫して行うので、高い技術力と正確性が求められます。
最初のうちは難しく、大変に感じる方も多いかもしれません。
しかし、弊社には登録型枠基幹技能者、一級型枠施工技能士といった有資格者が在籍しており、未経験の方でも一人前の型枠大工になれるよう、一から丁寧に指導を行います。
また、経験者はお持ちのスキルを生かして、さまざまな現場で更なるキャリアアップを目指せます。
難易度の高い型枠工事ですが、日々の勉強や経験、資格取得により得た知識は必ず蓄積され、身につけた技術は一生モノとなり、建設業界のどんな現場でも生かせるでしょう。

がっつり稼げて将来性がある

型枠大工の平均年収は勤務先や経験、仕事内容によっても大きく差があります。
弊社の日給は未経験の方で8,000円からのスタートとなり、経験により17,000円以上を目指すことが可能です。
残業手当や賞与が発生する場合もありますので、高収入を目指してがっつり稼ぎたい方にぴったりです。
また型枠工事は、コンクリート建造物が造られ続ける限り必要とされる工事であることから、その将来性も明るく安定した職業といえます。

残業が少なくプライベートを大切にできる

型枠工事の勤務時間は会社によって異なりますが、弊社は8:00~17:00の勤務時間で、そのうち休憩が2時間、実働時間は7時間となっています。
弊社は残業が少なく、働きやすい環境が整っています。
いくら人間関係が良好でも、仕事がハードすぎると心や体が休まりませんよね。
定時で仕事が終わった際は、お買い物や趣味、ご自宅でゆっくり過ごすなどプライベートを楽しんでいただければと思います。

【求人】型枠大工を募集しています!

STEP3黒板
ただいま弊社では、業務の拡大に伴い金沢市など北陸三県で型枠大工として一緒に働いてくださる仲間を募集しています。
建設業の経験や年齢は問わず、未経験の方でも大歓迎です。
充実の福利厚生と、丁寧な指導や資格取得のサポートもご用意しておりますのでご安心ください。
経験者には、ぜひ即戦力としてご活躍いただきたいと考えております。
皆様からのご応募お待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。