有限会社山下工建は、石川県白山市に拠点を置く建設業者です。
金沢市など北陸三県で、コンクリート製の建造物をつくる際に必要な型枠工事を行っています。

この記事では、弊社が得意とする「型枠工事」について、その内容と重要性についてご紹介します。

弊社が手がける型枠工事とは

型枠コンクリ

型枠工事とは、コンクリートを流し込む前に、その形や大きさを決めるために木や鉄などで作った型枠を設置する工事のことです。
型枠は、コンクリートの強度や耐久性に大きく影響します。
弊社は、マンションや工場、学校といった大型施設のほか、重力式擁壁や新幹線の高架橋などの施工に携わった実績があります。
弊社の型枠大工は、国家資格をもった建設業界のプロフェッショナルです。
現場の状況に応じて、最適な型枠を選定し、正確かつ安全に施工します。

型枠工事の重要性について

型枠工事は、コンクリート製の建造物の品質や安全性を保証するために欠かせない工事です。
不適切な型枠工事を行うと、コンクリートにひび割れや変形などの欠陥が発生する可能性があります。
また、型枠工事は、建造物の見た目やデザインにも影響します。
美しい曲線や複雑な形状を作るためには、高度な技術と経験が必要です。

現在新たなスタッフを求人募集中

弊社では、これからもお客様に満足いただける型枠工事を提供していくために、新たなスタッフを募集しています。
皆様からのご応募をお待ちしています。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。