はじめまして!有限会社山下工建です。
弊社は石川県白山市を拠点とし、石川県全域をメインに型枠工事を行っております。
石川県のみならず北陸三県でもご対応しております。

ただいま弊社では、型枠大工を募集しています。

型枠とは、コンクリートを固めるためにつくる囲いのことです。
鉄筋で組まれた骨組みをベニヤ板や金物で覆い、その中に生コンクリートを流し込んで固め、柱や壁といった構造部を形成します。
コンクリートが固まって柱や壁ができれば、型枠は解体しますが建物の出来を左右するといっても過言ではない重要な工事です。
入社後は、型枠全般の仕事に携わっていただきます。

経験未経験はいっさい問いません。

未経験の方でも新たな仕事に挑戦したいというやる気のある方を積極的に採用いたします!
初めての方でも一人前を目指せるよう、ベテランの先輩が丁寧に指導いたします。
また仕事で必要な資格の取得費用は会社が全額負担いたしますので、キャリアアップを目指す方にも最適です。

 

弊社は、スタッフ同士とても仲が良く、忘年会や食事会なども頻繁に開催しています。
チームワークがよく、社内の雰囲気が良いのが離職率の低さにも繋がっています。
また残業が少なく、働いた分は給与にしっかりと還元させていただきますので、仕事もプライベートも両方充実していただけます。

 

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

業務拡大につき石川県内で型枠工事・トラック運転手求人中です!

〒920-2131 石川県白山市森島町80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569