夏本番が到来しましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて石川県白山市・金沢市・小松市を中心に活動している型枠工事業者「有限会社山下工建」では、更なる発展を見据え、弊社とタッグを組んでくださる協力会社さま・一人親方さまを募集しています。
皆さまが培ってこられた「知識・経験・技術」を、ぜひこれまで以上に多くの場面で発揮してみませんか?
主な施工エリアは、北陸三県です。

弊社の協力会社になるメリットとは?

弊社の主力業務は、マンション・工場などの比較的大きな建物を建てる際の型枠工事です。
また、重力式擁壁や新幹線の高架橋においても施工を行なっております。
一年を通してご依頼をたくさんいただいておりますので、弊社とタッグを組めば、仕事量の波に対応できるほかスケールの大きい仕事に携われるメリットがございます!

末永くお付き合いいただける方は大歓迎です!

■同業他社との繋がりをもちたい
■自社スタッフの活躍の場面をもっと設けたい
■業界全体を盛り立てたい
このようにお考えの企業さまはいらっしゃいませんか?
共に支え合うことができる良い関係を築いていけたらと思っています。
条件や詳細は直接、弊社までお問い合わせください。
石川県のほか富山県、福井県など各地の皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。