こんにちは!有限会社山下工建です!
弊社は、石川県白山市に拠点を置き、金沢市などを中心とした北陸三県で型枠工事一式・型枠解体工事を手掛けております。
現在弊社では、共に型枠工事を手掛ける協力会社様を募集しております。
ご興味のある方は、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ!

有限会社山下工建の特徴

型枠作業中2
弊社は、平成9年の創業以降、さまざまな現場で型枠工事を行ってきた実績が強みです。
一般住宅の型枠工事はもちろん、学校や工場、新幹線の高架線工事の現場など、あらゆるニーズにお応えしてまいりました。
このような豊富な実績や、どんな施工も高品質に仕上げられる技術力が認められ、現在では大手ゼネコン様や地元企業様から、数多くのご依頼をいただける型枠工事業者へと成長いたしました。
今後も更なるニーズに対応し、より多くの現場に携われるよう、努めてまいります。

協力会社を得るメリット

型枠工事において、協力会社と工事を共にするメリットはさまざまあります。
特に、事業拡大を図れる点は大きなメリットといえるでしょう。
自社だけでは対応できなかった、大規模な現場やエリアなどに対応できるようになります。
そのため、更に積極的に依頼を受注できるようになり、業績アップにもつながりますよ。
また、協力会社と共に工事に携わることで、双方の技術向上も期待できます。
より高品質な施工につながるため、この点もメリットといえるでしょう。
このように協力会社を得るメリットは多く、いずれもきわめて効果的なため、この機会に検討されてみてはいかがでしょうか。

協力会社様を募集しております

握手光
北陸三県の一人親方様や型枠工事業者様は、弊社と共に事業拡大を目指しませんか?
弊社では、共に型枠工事を手掛ける協力会社様を募集しております。
企業の形態は問いませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

有限会社山下工建にお任せください!

実績豊富な弊社は、大型施設をはじめ、新幹線の高架橋など、さまざまな現場で型枠工事を手掛けてまいりました。
型枠工事一式は、弊社にお任せください!
弊社の経験豊富なスタッフたちが、安全管理を徹底しつつ、高品質な施工を提供します。
まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

弊社では、型枠工事の現場スタッフを募集中です!
型枠大工として、型枠の組み立てや解体などを行っていただきます。
弊社は、経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!
経験者の方なら、年齢不問かつ給与面で優遇いたします。
また、未経験の方でも、若い方でやる気と体力のある方ならどしどしご応募くださいませ。
転職を検討中の方も、ぜひお問い合わせください。
皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。