年が明けて早くも1ヵ月が経ちましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、石川県白山市や金沢市を中心に活動している「有限会社山下工建」では、ただいま型枠大工を求人募集しています。
施工対象は、学校や工場・ビルなどコンクリート造の建物です。

型枠大工って?

型枠工事

建物を建てる時、コンクリートを流し込むための枠を作成し、組立て、最後に型枠を解体します。
型枠の中に流し込んだ生コンクリートが隙間から漏れ出すことがないよう、ミリ単位の正確な作業が求められます。
建物の耐久性を左右する重要な工程です。
この作業を行なうのが、型枠大工です!
この仕事の魅力は、完成した立派な建物を見るたび、心の底から「やり遂げた」という達成感を味わうことができること。
携わった建物が後世に残る大変やりがいのある仕事といえるでしょう!

弊社なら未経験からプロに成長

採用にあたり、建設業の経験や学歴・年齢はいっさい問いません。
必要なのは「やる気」のみ!
確実にプロを目指せるように、一人ひとりに合わせたペースで丁寧に指導を行なっておりますので、初めてで不安という方もご安心ください。
また資格の取得サポートがあるので、スキルアップが狙えます!
型枠工事を極めたいという、やる気溢れる方からのご応募をお待ちしています!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。