こんにちは!有限会社山下工建です。
弊社は石川県白山市を拠点に、北陸三県で活動しております。マンション・工場・学校などの建物や、新幹線の高架橋、擁壁などを建てるための型枠工事を請け負っています。
今回は、求人募集のお知らせです。

【求人募集】新たな仲間を募集中!

現在弊社では、新たな仲間を募集しております。
・型枠大工
・ドライバー(型枠材、型枠資材の運搬、搬入、搬出ドライバーが乗るトラックは4トンになります)
をお任せできる方を探しております。
♦経験不問
未経験者・経験者共に歓迎致します!
級型枠施工技能士をお持ちの方や、経験者に関しては、試用期間後優遇や手当等もございます。
未経験の方は、初めてでも一人前の技術者を目指せるようにベテランスタッフが指導致しますのでご安心くださいね。
◎必要な道具、工具等支給!
◎必要な資格、免許等の獲得はサポート全額支援有!
と、「道具も資格もない!」という未経験者の方も安心して弊社で一からスタートして頂けるように環境を整えております。

♦長く続く秘訣
型枠大工は「やりがい」「楽しさ」が長く続く秘訣です。
型枠大工は、頭も体もフルで活用します。
夏の暑さや冬の寒さにも耐えなければならないキツイ仕事ですので、
「お金が稼げるから」や「やることがないからやってみた」
では、苦難に直面した時に長く続かない方が多いです。
しかし、建造物をつくる際に必要な型枠工事にやりがいを見出せば、仕事も楽しくなり、多少の苦労も乗り越えられます!
「型枠大工の仕事が好きになれるかも!」
「型枠工事の仕事に興味がある!」
と感じた方はぜひお問い合わせください。
ご応募、お待ちしております!
最後までご覧頂きありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

業務拡大につき石川県内で型枠工事・トラック運転手求人中です!

〒920-2131 石川県白山市森島町80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569