こんにちは!有限会社山下工建です。
弊社は石川県白山市を拠点に、北陸三県で活動しております。マンション・工場・学校などの建物や、新幹線の高架橋、擁壁などを建てるための型枠工事を請け負っています。
桜が綺麗に咲き始めていますね。
暖かい日が続いておりますので、あっという間に満開になりそうです。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

求人募集

現在弊社では型枠大工ならびにドライバーとして活躍してくださる方を求人しております。
◎経験不問
「経験を活かして働きたい」という方も、
「新しい事にチャレンジしたい」という方も大歓迎です!
未経験者の方も「一人前の技術者」を目指せるように、ベテランスタッフが丁寧に指導致しますのでご安心下さい。
◎離職率の低さが自慢!
弊社はスタッフ同士がとても仲良く、忘年会や食事会などを通してチームワークを養っております。
離職率の低さが自慢の会社です。
残業が少なく、働いた分は給与にしっかりと還元するため、仕事もプライベートも充実させることが可能です!
◎待遇

給与 ⑴日給:7,000円~17,000円
⑵日給:8,000円~12,000円(見習い期間あり)
◎経験・能力を最大限に考慮いたします!
諸手当 ■残業手当
■通勤手当(要相談)
昇給・賞与 昇給:あり
賞与:年2回
休日・休暇等 ■第4土曜日
■日曜日
■大型連休
保険・福利厚生等 ■社会保険完備
■資格支援制度

弊社で働き、大きく成長しませんか?
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。