こんにちは! 有限会社山下工建です。
弊社は石川県白山市を拠点に、北陸三県にて、マンション・工場など比較的大きな建築物や新幹線の高架橋等の建設に関わる型枠工事を承っております。

◇経験者も未経験者も可!ドライバー募集中!

現在、有限会社山下工建では、建材運搬の4トンユニックを運転してくれるドライバーを求めています。
未経験でも、意欲とガッツがあれば大歓迎です!年齢や学歴も不問です!普通自動車の運転免許をお持ちの方でしたら、どなたでもご応募ください。
経験者は給与面含め優遇いたしますので、お気軽にご相談ください。

【職  種】4トンユニックドライバー
【業務内容】型枠資材の搬入・搬出など運搬業務
【雇用形態】正社員

型枠の知識が全くなくても、普通運転免許しか持っていなくても、弊社代表や先輩社員の力強いサポートと、「手に職をつけたい!」「稼ぎたい!」という意欲さえあれば、いずれは一人前になれます!

弊社はスタッフどうしの仲がとても良く、社内イベント等を通してチームワークを養っています。離職率の低さが自慢の会社です。
残業が少なく、働いた分は給与にしっかりと還元するため、プライベートを充実させることもできます。

詳細は弊社ホームページの「採用情報」をごらんいただき、ご質問があればお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております!


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。