こんにちは! 有限会社山下工建です。
弊社は石川県白山市を拠点に、北陸三県にて、マンション・工場など比較的大きな建築物や新幹線の高架橋等の建設に関わる型枠工事を承っております。

私たちは、事業を通じて北陸地域のさらなる発展に貢献すべく、ただいま新しいスタッフを募集中!
特に、型枠大工・型枠材配送のドライバーさんを積極的に採用しています!

大きな建築物や交通網を支える高架の建設は、それ自体が「まちをつくる」のと同じような大仕事。
そのビッグプロジェクトに、型枠工事というかたちで参画することができるのが弊社の特徴です。
ぜひあなたも、「自分の関わった建造物が地図に残り、多くの人たちの日常を支える」という感動を味わってください!

◎経験の有無はいっさい問いません!
普通自動車の運転免許をおもちなら、どなたでもご応募いただけます。
あなたの運転技術を活かして、ガッツリ稼ぐことが可能です。
煩わしい人間関係にも悩まされず仕事に打ち込める環境です!

◎その一方で、社内は人を大切にするあったかい環境。
資格取得支援制度や食事会・忘年会などの会社行事を行なっています。
だから、業界でも屈指の離職率の低さ!
あなたもきっと、快適に仕事をすることができますよ。

残業が少なく、働いた分は給与にしっかりと還元するため、プライベートを充実させることができます。
白山市にお住まいの方はもちろん、その他地域の方のご応募も大歓迎です!

みなさまと面接でお会いできることを、心より楽しみにしております。

 


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。