こんにちは!有限会社山下工建です。
弊社は石川県白山市を拠点に、北陸三県にて、マンション・工場など比較的大きな建築物や新幹線の高架橋等の建設に関わる型枠工事を承っております。

ただいま弊社では、型枠資材運搬に携わっていただける型枠資材運搬職人を募集しています。

工場で加工した型枠や締固め用の桟木・鋼管などを、現場で作業を行う職人へ運ぶ運転手の仕事です。

□ 工場で加工された型枠材の積み込み
□ クレーン機能付きトラックを使用した型枠資材の運搬
□ 現場での荷卸し
□ 型枠加工や組み立て、解体のサポート などを行っていただきます。

 

経験の有無はいっさい問いません。
普通自動車の運転免許をおもちなら、どなたでもご応募可能です。
ワンマンでの積み込み・荷卸しができるようになれば収入もUPします。
経験者は、経験・能力を考慮し優遇いたします。

 

スタッフ同士とても仲が良く、離職率の低さが自慢の会社です。
残業が少なく、働いた分は給与にしっかりと還元するため、プライベートを充実させることができます。
年2回の賞与・社会保険完備など働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

業務拡大につき石川県内で型枠工事・トラック運転手求人中です!

〒920-2131 石川県白山市森島町80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569