こんにちは! 有限会社山下工建です。

弊社は石川県白山市を拠点に、北陸三県にて、マンション・工場など比較的大きな建築物や新幹線の高架橋等の建設に関わる型枠工事を承っております。

 

事業を通じて、北陸地域のさらなる発展に貢献すべく、弊社は人材育成にも力を入れております。
白山市以外の地域の方も広く受け入れ、より強固なチームワークづくりに邁進いたします。

 

ただいま業務の拡大にともない型枠ドライバーを募集しています!


型枠資材運搬ドライバーだからといって、だれもが最初から運転がうまかったわけではないので、経験の有無はいっさい問いません!
普通自動車の運転免許をおもちなら、どなたでもご応募いただけます。

 

型枠工事が初めてでも、「手に職をつけたい!」方や「ガッツリ稼ぎたい!」方なら、きっと一人前に成長できます。
社内には、代表を始めとしてベテランが多数在籍しているので、質問があればいつでも聞ける環境です。
そのほか、資格取得支援制度や食事会・忘年会などの会社行事を行っています。
もちろん白山市以外の地域にお住まいの方も大歓迎です。

 

◎未経験でも新たな仕事に挑戦したいというやる気を重視!
◎多彩なトラック運転手の技術も先輩スタッフが丁寧にご説明!
◎資格取得や手当など福利厚生もしっかり完備!

未経験者の方も、経験者の方も、この業界でさらにキャリアアップしていきたいというお気持ちをお持ちの方を評価します。
ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
金沢市や白山市など石川県各地域からのご応募をお待ちしております。





型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

業務拡大につき石川県内で型枠工事・トラック運転手求人中です!

〒920-2131 石川県白山市森島町80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569