こんにちは!有限会社山下工建です。 弊社は石川県白山市を拠点とし、北陸三県で型枠工事を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。 ・型枠大工職 ・ドライバー職 普通自動車免許をお持ちの方なら、経験の有無はいっさい問いません。 ・手に職をつけたい ・ガッツリ働きたい このような方、大歓迎! 未経験者の方には、ベテラン社員が丁寧にお教えいたします。 質問があればいつでも聞ける環境なので、ご安心ください。 もちろん経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

弊社では、資格取得サポートにも力を入れています

「型枠支保工の組立て等作業主任者」「玉掛け」「型枠施工技能士」などの資格は、型枠工事で有効な資格です。 ぜひ、取得にチャレンジしてみてください。 しっかりとバックアップさせていただきます。 弊社の自慢は、離職率が低いことです。 残業が少なく、働いた分は給与にしっかりと還元するうえ、休みも充実しているため、プライベートとの両立が図れます。 また社会保険も完備していますので、長く安心して働いていただけます。 働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。 お気軽にご応募ください。 最後までご覧いただきありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。