こんにちは!有限会社山下工建です。
弊社は石川県白山市を拠点とし、北陸三県で型枠工事を行っております。

経験不問!ユニックドライバー募集中

ただいま弊社では、現場に型枠を搬入・搬出するユニック車の運転手を募集しています。
型枠大工の仕事に必要不可欠な型を運送する重要な仕事です。

普通自動車の運転免許をおもちの方なら、経験の有無はいっさい不問です。
未経験の方には、先輩スタッフが丁寧に仕事をお教えいたしますのでご安心ください。
経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社では、スタッフ同士とても仲が良く、忘年会や食事会などを通してチームワークを養っています。
あなたもすぐに馴染んでいただけると思います。

このほかにも働きやすいポイントがたくさん!

・各種手当の支給。頑張る皆さまをサポートいたします。
・頑張りや成長ぶりを賞与・昇給というカタチで評価いたします。
・主要な休みはカバー。プライベートも充実していただけます。
・資格取得支援制度が充実。働きながらステップアップできる環境です。

離職率の低さが自慢の弊社で、あなたも働いてみませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしております。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。