こんにちは!石川県白山市や金沢市を中心に、北陸三県で型枠工事を行っている有限会社山下工建です。

弊社は型枠工事のプロとして、さまざまな施工実績を挙げてまいりました。
高い技術力を持つ型枠大工を多く揃えており、あらゆる現場でお客様のご要望にお応えしてきたのは私どもの誇りでございます。

ですが、実は大切な事はそれだけではありません。

事故を起こさないドライバーの存在!

弊社は型枠工事に付帯して、ユニック車両を用いて型枠の搬入および搬出も請け負っております。
一連の工事を無事に完遂させるためには、事故やトラブルは厳禁ですので、施工現場の安全には十分に注意を払います。
しかし、公道を走るユニック車両の存在を忘れてはいけません。
見落としがちですが、施工現場の「外」で事故を起こすことこそ、最も避けなければならないことなのです。

その点、弊社の優秀なユニック運転手は、持ち前のテクニックを活かして無事故で安全に型枠を運んでくれます。
つまり、彼らがいるからこそ、弊社が携わる工事は安全に終えることができるのです。

安全第一で工事を終わらせたい方は、ぜひ弊社へご用命ください!

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
皆さまからのご依頼を心よりお待ちしております!


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

業務拡大につき石川県内で型枠工事・トラック運転手求人中です!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569