こんにちは!有限会社山下工建です。
弊社は白山市を中心に、金沢市・小松市をはじめとした石川県全域および福井県全域を含む北陸エリアで活動しています。
マンションや工場、学校、ビル、高架橋、擁壁、構造物、橋梁を建てるために必要な型枠工事に携わっています。

現在、弊社では新規スタッフを募集しています。
そこで今回は、有限会社山下工建のことを知っていただくために、弊社の強みをご紹介します。


弊社の強みとは

弊社は、熟練のスタッフが多数在籍しているという強みを活かして、これまで丁寧で正確な施工を実現してきました。
型枠施工現場では、国家資格の保有者が必ず立ち会って、安全管理と工程管理を徹底しています。
確かな技術と誠実な姿勢が評価されて、多くの方からご信頼いただいております。
また信頼関係に裏打ちされたチームワークのよさも弊社の強みです。
今後も、より強固なチームワークづくりに邁進してまいります。

ここまで弊社の強みについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
ご興味を持っていただければうれしいです。

あなたのニーズにお応えします!

「給料アップを目指したい」
「もっと稼ぎたい」
「資格を活かしたい」
そんな皆さまのニーズにお応えします!
人材育成にも力を入れているので、未経験の方でも安心してご就業いただけます。
さまざまな地域からのご応募を受け付けていますので、他県の方も歓迎です。
チームワークを大切にできる将来のリーダー候補や、型枠材ユニックドライバーもあわせて募集しています。
稼げるお仕事ですので、ぜひご応募ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

業務拡大につき石川県内で型枠大工・トラック運転手求人中です!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569