こんにちは!有限会社山下工建です。
弊社は、石川県白山市や金沢市をはじめ北陸三県で、型枠工事を行っております。

梅雨明けが待ち遠しい時期ですが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、型枠大工・ユニック運転手としてチャレンジしたい方に向けて、弊社の求人の情報を発信しようと思います!

応募前の不安は必要ありません!


「未経験だけど型枠大工にチャレンジできるかな?」
「型枠工事の経験を活かして働きたい」
「資格を取得してステップアップしたい」
といったご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
弊社では、採用にあたり経験の有無は一切問いません!
未経験の方でも、型枠大工やユニック運転手に挑戦したいというやる気を重視します!
また、一人前の技術者を目指せるように、ベテランの先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。
仕事に必要な資格の取得費用は、会社が全額負担!
スタッフ同士の仲も良く、離職率の低さが弊社の自慢です!

弊社で、型枠大工やユニック運転手にチャレンジしてみませんか?
少しでもご興味のある方は、ぜひご応募ください!
働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

【職  種】(1)型枠大工 (2)ドライバー
【業務内容】(1)型枠工事 (2)型枠資材の搬入・搬出など運搬業務
【雇用形態】正社員
◎社会保険完備
◎昇給あり・賞与年2回
◎休日・休暇等:第4土曜日・日曜日・大型連休
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募心よりお待ちしております。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。