はじめまして! 有限会社山下工建です。
弊社では、石川県白山市を拠点に、型枠工事や型枠解体を承っております。

日々猛暑が続きますが、皆さまはお健やかにお過ごしのことと存じます。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

頼れるベテランスタッフがしっかりサポート!

 

弊社では現在、新規型枠大工・ユニックドライバーを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
初めての方も一人前の技術者を目指せるよう、頼れるベテランスタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
スタッフ同士の仲もよく、忘年会や食事会などを通してチームワークを養っておりますので、馴染めるかどうか不安という方もお気軽にご応募ください。

仕事で必要となる資格の取得費用は会社が全額負担いたしますので、ステップアップを目指せる環境となっております。
離職率の低さが自慢の会社です。

あなたも一人前の技術者を目指しませんか?
やる気あふれるあなたを弊社は必要としております。

まずはお気軽にお電話ください。
金沢市など各地よりご応募お待ちしております。
また同時に、お仕事のご依頼・ご相談も随時受け付けております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

業務拡大につき石川県内で型枠大工・トラック運転手求人中です!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569