こんにちは!有限会社山下工建です。
弊社は、石川県白山市や金沢市をはじめ北陸三県で、型枠工事を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、新規スタッフを積極的に募集しております。
入社後は、下記の業務に携わっていただきます。

◇型枠組立
◇型枠解体
◇型枠材運搬

ご応募いただくにあたり、経験の有無はいっさい問いません!
初めてでも一人前の技術者を目指せるよう、ベテランの先輩が丁寧に指導しますので未経験の方も安心してご応募ください!
仕事で必要な資格の取得費用は会社が全額負担いたします。
ぜひステップアップを目指してくださいね♪

弊社求人の魅力とは?

◇従業員一人ひとりの意見を尊重♪

弊社では、新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実現できる環境が整っています。
役職の垣根なく、お互いの意見やアイデアをどんどん発信してくださいね!

◇人間関係の悩みナシ!アットホームな環境

分からないことがあれば気兼ねなく相談できたりと社内の風通しがとても良いアットホームな職場です。
チームの雰囲気にすぐに慣れて、輪の中にいることを実感できるでしょう!

皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。