こんにちは!有限会社山下工建です。
弊社は、石川県白山市や金沢市をはじめ北陸三県で、型枠解体などを行っております。

未経験でも安心して働ける会社です

ただいま弊社では、事業を拡大して受注量を増やすために、型枠大工やユニックドライバーの求人を募集中です。
経験者・未経験者を問わず、幅広く採用いたします。
未経験者として入社された方には、入社後にベテラン社員から丁寧に指導を受けて、一人前の技術者を目指していただきます。
仕事に必要な資格がいくつかございますが、取得に必要な費用は会社が全額負担いたしますので、社員の皆様は少ない負担で資格を取得できます。

社内では社員同士の交流の機会として、忘年会や食事会を実施しています。
そのため社員同士の仲が良く、業務におけるチームワークも抜群です。

「未経験から手に職をつけられる仕事を始めたい」
「資格を取得して技術と知識を身に付けたい」
「風通しが良く、社員同士の仲が良い会社で働きたい」

このようなご希望をお持ちでしたら、ぜひ弊社で一緒に働きましょう!
少しでも興味がございましたら、ぜひお気軽にご応募くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

業務拡大につき石川県内で型枠大工・トラック運転手求人中です!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569