こんにちは!有限会社山下工建です。
弊社は、石川県白山市を拠点に、石川県野々市市や金沢市などで型枠解体などを請け負っている会社です。

未経験からしっかりと成長していただけます!

「これまで経験したことがない仕事を始めたい」
「型枠大工やユニックドライバーの仕事に興味がある」
「資格手当や福利厚生がしっかりしている会社で働きたい」

このようなご希望をお持ちでしたら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!

ただいま弊社では、型枠解体などに携わってくださる型枠大工とユニックドライバーの求人を募集中です。
未経験で入社された方でも、ゆくゆくは一人前になれるように、ベテラン社員が丁寧に指導いたします。
仕事で必要な資格の取得にかかる費用も会社が負担いたしますので、積極的にステップアップを目指せる環境です。

弊社は残業も少なく、働いた分だけしっかり給与に反映するため、働きやすさは抜群!
離職率も低いですし、スタッフ同士の仲も良いため、どなたでも入社後すぐに会社に馴染めますよ。

少しでも弊社の求人に興味をお持ちいただけたら、ぜひお気軽にご応募くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

業務拡大につき石川県内で型枠大工・トラック運転手求人中です!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569