こんにちは!有限会社山下工建です。
弊社は石川県白山市を拠点に、北陸三県でマンション・工場・学校などの建物や、新幹線の高架橋、擁壁などを建てるための型枠工事を請け負っています。

ユニック車ドライバーを募集しております!

ただいま弊社ではユニック車ドライバーを募集しています。
あなたも型枠資材の配達人として活躍しませんか?

経験不問!未経験者も歓迎!

ご応募にあたって、経験の有無はいっさい問いません!
経験者も未経験者も大歓迎です。
経験がない方でも先輩スタッフがしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。

アットホームな環境

社内は、質問があればいつでも聞けるアットホームな環境です。
現在は新型コロナウイルスの流行に伴い自粛しておりますが、通常時であれば食事会や忘年会などの会社行事も行っていますので、イベントを通じて親睦を深めることができる職場です。

離職率の低さが自慢!

弊社の自慢は、和気あいあいとした職場の雰囲気と離職率の低さです。
残業が少なく、働いた分は給与にしっかりと還元しますので、プライベートを充実させたい方にもしっかりと稼ぎたい方にもピッタリな環境です。

安心して働ける職場環境

もちろん、働く環境も整えています。
■昇給あり、年2回賞与支給
■休みの充実
■社会保険完備
■資格支援制度あり
■各種手当の支給

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。