こんにちは!石川県白山市の有限会社山下工建です。
弊社は、石川県小松市や金沢市をはじめ北陸三県で型枠工事一式や型枠解体、型枠の搬入・搬出を手掛けております。

さて、今回は弊社求人をご検討中の方に向けて、弊社の求人の情報を配信したいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

離職率の低さが自慢の会社です!


ただいま弊社では、型枠大工・ユニックドライバーとして活躍してくださる方を求人募集しております。
入社後、型枠大工は型枠工事に、ユニックドライバーは型枠資材の搬入・搬出などの運搬業務に携わっていただきます。
年齢・学歴・経験は一切問いません!
普通自動車免許をお持ちであれば、どなたでもご応募ください!
弊社では、
■残業手当
■通勤手当(要相談)
■昇給あり
■賞与年2回
■社会保険完備
■資格取得支援制度
など、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えしております。
スタッフ同士の仲がとてもよく、離職率の低さが自慢の会社です!
初めての方でもきっとすぐに馴染んでいただけますよ。
未経験の方には、一人前の技術者になれるよう、先輩スタッフが丁寧にサポートいたしますのでご安心くださいね。
この業界でキャリアアップを目指している方にも最適な職場環境です!
ぜひ私たちと一緒に事業を盛り上げていきませんか?
まずはお気軽にご応募ください。
皆さまにお会いできる日を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。