こんにちは!有限会社山下工建です。
弊社は石川県白山市を拠点に、北陸三県でマンション・工場・学校などの建物や、新幹線の高架橋、擁壁などを建てるための型枠工事を請け負っています。

型枠大工を募集中!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
型枠工事とは、建物の骨組みとなる大事な部分の工事です。
コンクリート製の建物をつくる時、まずコンクリートを流し込むための枠を作成し、組立て、最後に型枠を解体します。
入社後、皆さまには、この一連の作業に携わっていただきます。
安全を第一に最高の仕事で社会貢献ができるやりがいのある仕事です!

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
初めての方でも一人前の技術者を目指していただけるようベテランのスタッフが丁寧に指導いたします。
仕事で必要な資格の取得費用については、会社が全額負担いたします。
経験ゼロから、プロフェッショナルを目指していただける環境です。
もちろん経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたの技術や経験を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

弊社の自慢は、離職率の低さです!

~離職率が低い理由とは?~

・スタッフ同士とても仲が良くアットホームな職場
・残業が少なくプライベートも充実させられる環境
・働いた分は給与にしっかりと還元
・福利厚生の充実

働きやすい環境を整えて、スタッフ一同皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

業務拡大につき石川県内で型枠大工・トラック運転手求人中です!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569