こんにちは!石川県白山市に拠点を構える有限会社山下工建です。
弊社は、コンクリート製の建造物をつくる際に必要な型枠工事を行っております。

あっと言う間に今年も終わりを迎えそうですね。
さて、新年新しいお仕事にチャレンジをお考えではございませんか?
弊社では、ただいま一緒に働いてくださる型枠大工・ユニックドライバーを求人募集中です!
新たな第一歩を、ぜひ弊社で踏み出してみませんか?

離職率が低く働きやすさは抜群です!


弊社の自慢は、なんといっても離職率の低さです!
新しい職場を選ぶ際に、やはり「働きやすい環境なのか」が一番気になるところですよね。
せっかく入社しても、職場環境が良くなければ長く働くことも難しくなってきます。
ですが、弊社であればご安心ください!
スタッフ同士の仲がとても良く、アットホームな職場ですので初めての方でもすぐに馴染んでいただけます。
また、残業が少ないのも特徴です!
プライベートも充実させることができますよ。
働いた分はしっかりと給与に還元するのも弊社の魅力です!
もちろん賞与も年2回完備しております。
ご応募にあたっては、経験の有無は一切問いません!
経験・未経験問わずこの業界でキャリアアップを目指している方を評価いたします!
ぜひ弊社で、型枠大工のプロとして活躍してみませんか?

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、弊社求人にご応募くださいね。
皆さまと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。