寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は「型枠大工として活躍していきたい」とお考えの方に向けて、Q&A形式で情報をお届けしてまいります。
ぜひご覧ください。

Q&A

Q.型枠大工とは、どんな仕事ですか?

型枠大工とは、鉄筋コンクリート造りの建物の躯体を固め組み立てていく仕事です。
建物の基礎となる部分をつくるために必要不可欠な仕事です。

 

Q.未経験からでもチャレンジできますか?

もちろんチャレンジしていただけます!
未経験からのスタートでも一流の型枠大工職人となれるように、基礎からしっかりと指導してまいります。

 

Q.働きながら資格を取得することはできますか?

もちろん可能です。
仕事で必要な資格の取得にかかる費用は、会社が全額負担いたします。
働きながら技術も資格も手にしていただける最高の環境をご用意しております。

 

Q.職場環境はどうなっていますか?

弊社は、離職率の低さが自慢です!
快適に働いていただけるよう職場環境を整えています。
各種保険の完備はもちろんのこと、休みの充実や、頑張った分はきちんと還元する給与システムなどをご用意しております。
安心して長く働いていただける職場となっております。

 

「一流の型枠大工職人を目指したい」
「いろんな現場で型枠工事の経験を積みたい」
「石川県を拠点とする会社で働きたい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

業務拡大につき石川県内で型枠大工・トラック運転手求人中です!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569