こんにちは!石川県白山市に拠点を構える有限会社山下工建です。
弊社は、北陸三県で型枠工事一式、型枠解体、型枠の搬入・搬出を手掛けております。

寒い日が続きますが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
型枠大工にチャレンジをお考えではございませんか?
今回は、弊社求人をご検討中の方に向けて、弊社の求人の情報を配信したいと思います。

型枠大工のプロを目指せる環境が弊社にはございます!

型枠工事の施工風景
このブログをご覧の方の中には、未経験から型枠大工にチャレンジしたい方もいらっしゃるかと思います。
「未経験だとやっぱりチャレンジできないかな…」
「資格がないとダメかな…」
そのようなご不安をお持ちであれば、ご安心ください!
弊社は、未経験からでも着実にステップアップできる環境がございます!
一人前の型枠大工を目指せるように、先輩スタッフが丁寧にサポート!
仕事で必要な資格取得に関しては、費用は会社が全額負担いたしますので、働きながら資格取得を目指せます。
また、弊社はスタッフ同士の仲が良く、初めての方でもきっとすぐに馴染んでいただけますよ。
未経験でも型枠大工のプロを目指して働きたいという思いをお持ちであれば、ぜひ飛び込んできてください!
諸手当や保険・福利厚生等もご用意し、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えしております。

型枠大工にチャレンジをお考えの求職者さまは、お気軽にご応募ください。
石川県小松市・金沢市・白山市など県内各地からのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。