経験者求む!型枠大工の職人&ユニック車のドライバー募集!


ただいま弊社では、型枠大工の職人&ユニック車のドライバーを求人募集しています。
そこで今回は、求職者向けに「有限会社山下工建はこんな会社!」をテーマにお話しします。

何名ぐらいの人が働いているの?
みなさんが気になるのは、どんな人が働いているかということだと思います。
弊社は、会社役員3名と従業員6名のほか、協力会社さまや一人親方さまなどとともに業務を行なっています。
協力会社さまと一人親方さまが25名ですので、弊社役員と従業員を合わせるとトータルで34名が働いているという状況です。

従業員の内訳は?
弊社の従業員の内訳ですが、型枠大工の職人として働いているのが3名、ユニック車のドライバーとして働いているのが3名です。
型枠大工の職人として働きたい人も、ユニック車のドライバーとして働きたい人も、先輩がいるので安心です。

年齢層は?
年齢層は広く20代から70代のスタッフが働いています。
30代から50代が中心となって、業務を推進してくれています。
ですからこれまで他社さまで経験を積まれて新たなフィールドをお探しの方にピッタリの職場です。

スキルアップしたい方歓迎!

石川県白山市や金沢市、小松市で型枠大工の職人またはユニック車のドライバーのお仕事をお探しの方は、有限会社山下工建の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

 


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

業務拡大につき石川県内で型枠大工・トラック運転手求人中です!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569