石川県白山市の有限会社山下工建は、ただいま新たな現場作業員を募集しております。

有限会社山下工建の求人

募集職種

『型枠大工』と『4トンユニックドライバー』を募集しております。
マンションや工場、学校、新幹線の高架下などのコンクリート造の建物をつくるときに、コンクリートを流し込む型をつくる型枠大工の仕事と、型枠工事にともなう資材搬入・搬出のドライバーの仕事をおまかせします。

応募資格

経験の有無はもちろん、年齢や学歴もいっさい不問です。
普通自動車運転免許をおもちであればどなたでもご応募いただけます。

待遇・福利厚生

社会保険や資格取得支援制度を完備しております。
また、大型連休も確保しているため、プライベートも大切にしていただけます。

ご応募をお待ちしております

現在は、下請け業者さまも含め、20代から70代の幅広いスタッフが約35名在籍しております。
残業が少なく、働いた分は給与にしっかりと還元しているため、離職率が低いことが自慢の職場です。

建設業界で求職中の方は、ぜひ有限会社山下工建への入社をご検討ください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。