こんにちは!有限会社山下工建です。
弊社は、石川県白山市を拠点とし、石川県・富山県・福井県の北陸三県で、マンション・工場などの建物や、新幹線の高架橋などの型枠工事を手掛けております。
「業務をもっと増やしたい」とお思いの一人親方様はいらっしゃいませんか?
現在弊社では、業務協力をしていただける一人親方様を探しております。
今回は、型枠工事で業務協力をするメリットについてお話しさせていただきます。
ぜひ最後までご覧ください。

技術力を向上できる

向上心
業務協力するメリットとして、技術力を向上できることが挙げられるでしょう。
業務協力を行うことで、型枠工事に関するお互いの技術について学び、意見を交換する機会が増えます。
すると必然的に学ぶ時間ができるため、技術力が向上するでしょう。
また、業務協力するとこれまでは携わったことのない案件にも取り組める可能性があります。
仕事を通して技術が習得できるのは、業務協力のメリットと言えるでしょう。

収入を増やすことができる

一人親方をしていると、お仕事の受注もご自身で行う必要があります。
作業をこなしつつ次の依頼を探すため、「収入が不安定になってしまう……」とお悩みの方もいらっしゃるでしょう。
業務協力を行うことで、継続して仕事を受注できます。
仕事量の安定はもちろん、仕事量を調整できるため、収入のアップも見込めます。
「一人親方として働きたいけど、収入も増やしたい」という方は、業務協力を検討してみましょう。

型枠業界を盛り上げよう!

お問い合わせ
型枠工事を手掛ける有限会社山下工建では、業務協力を行っていただける一人親方様を募集しています。
ご協力いただける方は、ぜひお問い合わせください。
北陸地方の建設業を一緒に盛り上げていきましょう!

【求人】新規スタッフ募集中です!

有限会社山下工建では、型枠大工を目指す現場作業員を募集しています。
ご応募にあたり、経験の有無は一切関係ありませんので、どなたでもご応募いただけます。
一生物の技術を身につけた職人を目指す方は、ぜひご応募ください。
金沢市や小松市など、各地域にお住まいの方からのご応募も大歓迎です!

型枠工事業者をお探しではありませんか?

有限会社山下工建では、型枠工事のお仕事を承っております。
創業50年以上に渡って培ってきた技術にて、高品質な施工をお届けさせていただきます。
ご依頼の際は、ぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。