こんにちは!石川県白山市を拠点とし、石川県・富山県・福井県の北陸三県で活動しております、有限会社山下工建です。
弊社は、マンション・工場などの建物や、新幹線の高架橋などの型枠工事を承っております。
型枠工事の一人親方をされている方の中には、「信頼できるパートナーを探している」という方もいらっしゃるでしょう。
現在弊社では、業務協力をしていただける一人親方様を探しております。
そこで今回は、信頼できる型枠工事のパートナーの探し方についてお話しさせていただきます。
ぜひ最後までご覧ください。

施工実績が多くある

パソコンを操作する男性
型枠工事の施工実績は、パートナーとして協力関係を結ぶ際に大事な材料となります。
施工実績の多さは、そのまま依頼の多さにつながります。
また、型枠工事の施工実績が多い会社は、幅広い工事の経験を持っているでしょう。
これまでの実績の豊富さで、お客様からの信頼が厚い会社だということだけではなく、幅広い知識と技術力を持っていることが分かります。
信頼できる協力会社をお探しの一人親方様は、施工実績の多い会社をパートナーの候補として選定しましょう。
また、施工実績をWebページに記載している会社もありますので、ぜひ確認してみましょう。

業界歴が長いこと

業界歴が長いことは、これまでに信頼されてきた証でもあります。
積み上げてきた技術があるからこそ、長く業務を続けているといえるでしょう。
長く続けている分、多くのつながりを持っており、業務量も安定しています。
信頼できる型枠工事のパートナーを探すひとつの判断材料として、業界歴も参考にしてみましょう。

ともに型枠業界を盛り上げよう!

お問い合わせ
型枠工事を手掛ける有限会社山下工建では、業務協力を行っていただける一人親方様を募集しています。
よきパートナーとして弊社にご協力いただける方は、ぜひお問い合わせください。
北陸の建設業を一緒に盛り上げていきましょう!

【求人】新規スタッフとして活躍しませんか?

有限会社山下工建では、型枠大工を目指す現場作業員を募集しています。
未経験者の方でも歓迎していますので、まずは面接にて一度お話しできれば幸いです。
もちろん経験者の方も募集中ですので、ぜひご応募ください。
金沢市や小松市など、各地域にお住まいの方からのご応募もお待ちしています。

型枠工事業者をお探しの方は有限会社山下工建へ

有限会社山下工建では、型枠工事のお仕事を承っております。
弊社抜群のチームワークにて、スピード感と正確さを持って取り組ませていただきます!
ご依頼の際は、ぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。