こんにちは!石川県白山市に拠点を置き、型枠工事を手掛けております、有限会社山下工建です。
弊社では、北陸地域の発展に貢献すべく、拠点となる石川県だけではなく、富山県や福井県での活動も行っており、マンション・工場などの建物や、新幹線の高架橋などの型枠工事を承っております。
「もっと仕事量を増やしたい!」とお思いの一人親方様はいらっしゃいませんか?
現在弊社では、業務協力をしていただける一人親方様を探しております。
そこで今回は、弊社が型枠工事のパートナーとして力になれる理由についてお話しさせていただきます。
ぜひ最後までご覧ください。

豊富な現場経験がある

手を胸に当てているスーツの男性
弊社は型枠工事に携わり、創業から50年以上が経ちました。
これまでに学校やマンション、ホテルや工場などさまざまな現場にて経験を積んできたため、型枠工事の知識や技術には自信があります。
パートナーとしてご協力いただけた場合には、これまで培ってきた技術をお伝えいたします。
「いろいろな現場で働いてみたい」「型枠大工として経験を積みたい」という一人親方様のお力になれれば幸いです。

型枠工事のノウハウがある

弊社の代表は業歴40年以上に渡って、型枠工事に携わってまいりました。
そうした代表の元で勉強し経験を積んだスタッフが多数在籍しており、現在も20代から70代のスタッフが活躍しています。
弊社は、型枠工事のノウハウについて知り尽くしています。
「職人としての技術力を磨きたい」「担当できる業務の幅を増やしたい」とお思いの一人親方様はいらっしゃいませんか?
型枠工事のノウハウについてもご協力時にお伝えできますので、パートナーとして力を発揮できるかと思います。

ともに型枠業界を盛り上げませんか?

お問い合わせ
型枠工事を手掛ける有限会社山下工建では、業務協力を行っていただける一人親方様を募集しています。
弊社パートナーとして業務にご協力いただける方は、ぜひお問い合わせください。
建設業を一緒に盛り上げていきましょう!

【求人】型枠大工として活躍しませんか?

有限会社山下工建では、型枠大工を目指す現場作業員を募集中です。
普通自動車免許をお持ちの方であれば、どなたでもご応募いただけますので、まずは面接にて一度お話ができればと思います。
型枠職人を目指す方は、ぜひご応募ください。
金沢市や小松市など、各地域にお住まいの方からのご応募もお待ちしています。

正確な型枠工事は有限会社山下工建に!

有限会社山下工建では、型枠工事のお仕事を承っております。
弊社では、正確で丁寧な施工をモットーに作業を進めていますので、制度の高い型枠工事をご依頼の際は、ぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。