こんにちは!有限会社山下工建です。
弊社は石川県白山市を拠点とし、北陸三県で型枠工事一式を行っております。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!

⇒『能美市クワハウス基礎工事

⇒『根上スーパーホテル完成

 

求人募集

ただいま弊社では、型枠工事に携わっていただける型枠大工を募集しています。
型枠施工技能士の資格をおもちの方が活躍できる現場を豊富にご用意して、あなたの更なるキャリアアップを応援します。

建設業界・建築業界未経験者も歓迎!
初めての方でも型枠の技術を習得できるよう、全員でフォローしていきます。
安心して飛び込んできてください。

経験者の方はもちろん大歓迎!
お持ちの技術や経験を活かして弊社の現場でご活躍ください。
能力に応じて優遇いたします。

弊社では、働きやすい環境を整えており離職率の低さが自慢です!

【弊社のおすすめポイントをご紹介】

・残業が少ないので、オンオフの切り替えができプライベートも充実します。
・スタッフ同士とても仲が良く、忘年会や食事会などを通してチームワークを高めています。
・頑張っていただいた分は給与にしっかりと還元しています。
・プライベートを大切にしつつ、困ったことはすぐに相談できる環境です。

あなたも弊社で、いきいきと充実した毎日を過ごしませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。