あけましておめでとうございます。有限会社山下工建です。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

弊社は石川県白山市を拠点とし、北陸三県で型枠工事一式を行っております。
主力業務は、コンクリート製の建造物をつくる際に必要な型枠工事です。
型枠基礎や型枠支保工の施工から、マンション建設や学校建設といった大型の構造物の型枠工事まで承っております。

本年も、事業を通じて北陸地域のさらなる発展に貢献すべく、より強固なチームワークづくりに邁進いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

求人募集

さて、弊社では業績好調のため型枠大工・ドライバーを募集しております。
即戦力となってくださる方、大歓迎です!

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!一人前の技術者を目指せるよう、ベテランの先輩が丁寧に指導します。
未経験でも新たな仕事に挑戦したいというやる気を重視しております。
建設業界未経験の方のサポートも社員全員でバックアップいたします!

何の資格も持っていないのが不安・・・

大丈夫です!
仕事で必要な資格の取得費用は会社が全額負担しますので、ぜひキャリアアップを目指してください。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

弊社は残業が少なく、働いた分は給与にしっかりと還元するため、プライベートを充実させることができますよ!
皆様からのご応募をお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

業務拡大につき石川県内で型枠工事・トラック運転手求人中です!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569