こんにちは!有限会社山下工建です。
弊社は石川県白山市を拠点とし、北陸三県で型枠工事一式を行っております。

新しい仲間を募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・型枠大工
・ドライバー
どちらも経験の有無はいっさい問いません。
普通自動車の運転免許をおもちの方なら、どなたでもご応募可能です。

・手に職をつけたい
・ガッツリ稼ぎたい
このように前向きに仕事に向き合っていただける方なら、未経験からでも一人前に成長できます。
ベテラン職人たちが、しっかりとサポートいたしますのでご安心ください。

経験者はもちろん大歓迎!
型枠大工工事の経験者だけでなく、大工経験がある方も募集しています。
経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。

長期勤務に最適!働きやすい環境が整っています

弊社は、プライベートと仕事を大切にする社風です。
仕事はもちろんしっかりと集中して行っていただき、仕事が終わるとプライベートを大切にしていただけるようオンオフの切り替えを大切にしています。
休日や休暇もしっかりと取っていただけるよう考慮しています。

また、同じ時間を共有する仲間との協働を大切にするという思いから、スタッフ同士フォローしあって仕事を行っています。

福利厚生も充実しているので、働きやすい環境です。
皆さまと面接でお会いできるのを楽しみにしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。