はじめまして! 有限会社山下工建です。
弊社では、石川県白山市を拠点に、北陸三県で型枠工事一式を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

未経験からでも一人前の技術者になれます!

弊社では現在新規スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、建設業の経験の有無は一切問いません!
一人前の技術者を目指すことができるよう、頼れるベテランがしっかりサポートいたしますので、未経験の方も大歓迎!
資格がないから不安という方も、仕事で必要な資格の取得費用は会社が全額負担しますのでご安心ください!
スタッフ同士の仲もよく、忘年会や食事会などを通してチームワークを養っています。

また弊社では、スタッフが安心して働けるよう、社会保険の完備はもちろん、年2回の賞与や残業手当など、福利厚生の充実にも取り組んでおります。

離職率の低さが自慢の会社で、あなたも型枠大工として活躍しませんか?
まずはお気軽にお電話ください!
金沢市をはじめ石川県各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

業務拡大につき石川県内で型枠大工・トラック運転手求人中です!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569