こんにちは!石川県白山市や金沢市を拠点とし、型枠解体や型枠工事を手掛ける有限会社山下工建です。
建設業界への就職や転職をお考えの方の中には、正社員として働き安定した収入を得たいという方も多くいらっしゃるでしょう。
数々の建設会社が存在する中で雇用形態はさまざまですが、正社員になるのなら長く勤めたいと思えるメリットを重視すべきだといえます。
今回は、弊社で正社員になった場合、どのようなメリットがあるかをご紹介していきます。
求職活動をされている方の参考にしていただけますと幸いです。

一生使えるスキルを身に付けられる

型枠工事は、コンクリート建築物の躯体となる部分をつくる重要な工事です。
図面の作成から仕上げまで一貫して行うので、正確さや高いスキルが求められます。
難易度は比較的高く、慣れないうちは大変に思われる方も多いでしょう。
しかし、ここで身に付けたスキルは一生ものとなり、どのような現場でも生かすことができます。
「手に職を付けたい」「職人になりたい」
このような志があれば、弊社で未経験から高いスキルを身に付けることができるとお約束します。
建設業界未経験で不安という方も、一歩足を踏み出してぜひ飛び込んできてください!

充実の福利厚生と高待遇

正社員として長く安心して働くなら、福利厚生や待遇は重要視すべきポイントだといえるでしょう。
弊社で働くうえでのメリットとして、福利厚生や高待遇も挙げられます。
弊社では、残業手当、能力給など各種手当のほか、大型連休や固定休日もありますので、モチベーションを高く持ちながら勤めることが可能です。
ぜひ、山下工建で正社員となりキャリアアップを目指しましょう!

山下工建へご相談ください!

山下工建の型枠工事では、高いチームワーク力を活かした正確かつ迅速な工事をご提供しております。
規模に関わらず、全てのスタッフが個々の業務に強い責任感を持って臨んでおります。
長く使用する大切な建築物を支えるには、型枠工事が大変重要です。
強く安全性の高いコンクリート建築物を建てるなら、型枠工事はぜひ山下工建へお任せください!
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】山下工建では新規スタッフを募集中!

山下工建では、弊社の新規スタッフとして現場で活躍する型枠大工や、ユニックドライバーを募集しております。
弊社は、経験よりも、やる気や人柄を重視した採用選考を行っています。
そのため社内も、チームワークを大切にした和気あいあいとした雰囲気の職場環境です。
建設業界が初めてという方も、どうぞご安心ください。
充実の福利厚生に加え、丁寧な研修や資格取得支援制度もご用意しています。
ぜひ、皆様からのご応募を心よりお待ちしています!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

業務拡大につき石川県内で型枠大工・トラック運転手求人中です!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569