こんにちは!有限会社山下工建です!
弊社は、石川県白山市に拠点を置き、金沢市などを中心とした北陸三県で型枠工事一式・型枠解体工事を手掛けております。
今回は、弊社の型枠工事におけるこだわりをご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

品質を追求する

型枠作業中
弊社では、常に施工品質の高さを追求しております。
どんな型枠工事においても、妥協を一切許しません。
そのために、スタッフ全員が向上心を持って業務に取り組みます。
知識や技術も磨き続け、より信頼される型枠工事業者へと邁進いたします。

さまざまなニーズに対応する

弊社では、多くのお客様のニーズに対応いたします。
型枠工事では、さまざまなご要望を持つお客様が多く、対応力のある施工業者が必要不可欠です。
弊社においても、現在に至るまで、マンションや工場、大型施設など、あらゆる環境で実績を積んできました。
今後も、より多くのお客様のニーズにお応えするために、日々努力してまいります。

安全管理の徹底

弊社では、安全管理の徹底に努めております。
念入りな現場調査や当日の現場状況の確認の徹底から、スタッフ同士の積極的なコミュニケーションを重視して業務を行います。
お客様が安心してご依頼できる企業であり続けるために、今後も安全管理にこだわって施工してまいります。

有限会社山下工建にご相談ください!

スマホメール
型枠工事のことなら弊社にお任せください!
弊社は、マンションや工場、大型施設など、さまざまな場所で施工を手掛けてまいりました。
現場経験豊富な職人たちが、高品質な施工をお約束いたします。
まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

弊社では、新規現場スタッフを募集中です!
型枠大工として、型枠の組み立てや解体などを行っていただきます。
弊社は、経験者はもちろん、若い方なら未経験者も大歓迎です!
異業種からの転職を検討中の方も、ぜひお問い合わせください。
皆様からのご応募お待ちしております!

協力会社様を募集しております

北陸三県の一人親方様や型枠工事業者様で、協力会社をお探しの方はいらっしゃいませんか?
弊社では、更なる業務拡大のため、共に型枠工事を手掛ける協力会社様を募集しております。
共に、多くのお客様にご満足いただける施工を行いませんか?
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!



〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569