こんにちは!石川県白山市をとして活動している有限会社山下工建です。
弊社では、マンション・工場・学校などの建物や、新幹線の高架橋・擁壁などを対象に、幅広い型枠工事を手掛けております。
また、北陸地域の発展に貢献するため、拠点とする石川県だけではなく、富山県や福井県でも活動を行っております。
型枠工事の一人親方として活動されている方の中には、「どの会社と業務協力するか迷っている」という方もいらっしゃるでしょう。
現在弊社では、業務協力をしていただける一人親方様を探しております。
そこで今回は、型枠工事における有限会社山下工建の強みについてお話しさせていただきます。
ぜひ最後までご覧ください。

経験豊富な現場の知識

人差し指を出す男性
弊社は、創業より50年以上が経過し、代表は40年以上の業歴があります。
会社で仕事に従事しているスタッフもベテラン勢が多く、いわば型枠工事のプロフェッショナル集団です。
これまでに培った経験を、現場に反映できるのが弊社の大きな強みといえるでしょう。
一人親方として業務にご協力いただくことで、豊富な現場で培った知識や技術の共有も可能です。
「型枠工事の知識や技術力を高めたい!」とお思いの一人親方様は、ぜひ弊社へご連絡ください。

北陸三県へのご対応

弊社の主な活動地域は石川県ですが、北陸地方の建設業の発展を目指し、福井県や富山県にもお伺いをしています。
地域の発展のみにとどまらず、幅広い地域にて活動をし、多くの方々のお力になれればと考えております。
業務協力し、北陸地方で一緒に活動しませんか?
「地元を盛り上げたい!」「型枠工事を通して、多くの方々の生活を支えたい」などのご要望をお持ちの一人親方様がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社へご相談ください。

ともに成長できる一人親方様募集中!

お問い合わせ
型枠工事を手掛ける有限会社山下工建では、業務協力を行っていただける一人親方様を募集しています。
弊社の北陸地方の建設業発展の想いに協力していただける方がいらっしゃれば、ぜひお問い合わせまでご連絡ください。
北陸の建設業を一緒に盛り上げていきましょう!

【求人】型枠大工として弊社で活躍しませんか?

有限会社山下工建では、現場作業員を募集しています。
経験の有無や学歴、年齢は一切問いません。
将来型枠大工を目指す方も大歓迎ですので、ぜひご応募ください。
金沢市や小松市など、各地域にお住まいの方からのご応募もお待ちしています。

型枠工事は有限会社山下工建にお任せ!

有限会社山下工建では、型枠工事のお仕事を承っております。
工事のご予定がありましたら、ぜひ弊社までご相談ください。
これまでに積み上げてきたノウハウにて、高品質な施工をご提供させていただきます。
ご依頼の際は、ぜひお問い合わせまでご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!



〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569