こんにちは!
石川県白山市を拠点に、マンション・工場・学校などの建物や、新幹線の高架橋・擁壁などを対象に、幅広い型枠工事を手掛けております、有限会社山下工建です。
弊社は、北陸地域の発展に貢献するため、拠点とする石川県だけではなく、富山県や福井県でも活動を行っております。
型枠工事の一人親方をされている方の中には、「業務協力をするか迷っている」という方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、型枠工事で協力関係を築く利点についてお話しさせていただきます。
ぜひ最後までご覧ください。

情報交換ができる

握手している男性
型枠工事の協力関係を築くことで、いろいろな方との接点が増えるため、業務に関する情報交換ができることも利点の一つです。
一人では知ることができなかった、他の現場の情報や、新しい技術の話などをリアルタイムで得られるようになります。
こうした、その現場にしかない情報をキャッチできるのは、一人親方として活動していくうえで大きな利点となるでしょう。

さまざまな現場を経験できる

型枠工事の協力関係を築く利点として、さまざまな現場を経験できることが挙げられるでしょう。
型枠工事では、一般住宅やマンションだけではなく、工場や学校、新幹線の高架橋などの現場に出向き、作業を行うこともあります。
協力関係を築くことで多種多様な現場を経験できるため、これまで作業したことのない現場で実績をより多く積むことができるでしょう。
さまざまな現場を経験し、技術力の向上やノウハウが増えるのを実感できる点も、協力関係を築く大きな利点といえるのではないでしょうか。

協力関係を築ける一人親方様募集中!

お問い合わせ
型枠工事を手掛ける有限会社山下工建では、業務協力を行っていただける一人親方様を募集しています。
業務協力について、ご質問やご不明点があればお気軽にお問い合わせください。
建設業を一緒に盛り上げていきましょう!

【求人】型枠大工に挑戦しませんか?

有限会社山下工建では、型枠大工を目指す現場作業員を募集しています。
ご応募にあたり、業務経験は一切不要ですので、はじめて型枠工事に従事される方でも問題ありません!
将来的に職人を目指す方も募集していますので、ぜひご応募ください。
金沢市や小松市など、各地域にお住まいの方からのご応募もお待ちしています。

型枠工事でお悩みではありませんか?

有限会社山下工建では、型枠工事のお仕事を承っております。
弊社はスピード、正確さ、品質、どれにもこだわりを持って取り組んでいます。
ご依頼の際は、ぜひお問い合わせまでご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。