こんにちは!石川県白山市に拠点を置き、マンション・学校・工場などの建物や、新幹線の高架橋・擁壁などを対象に幅広い型枠工事を手掛けております、有限会社山下工建です。
弊社は、北陸地域の発展に貢献すべく、拠点とする石川県だけではなく、富山県や福井県でも活動を行っております。
型枠工事で一人親方として活躍するためには、業務協力がおすすめです。
そこで今回は、型枠工事の一人親方様へ業務協力で得られることについてお話しさせていただきます。
ぜひ最後までご覧ください。

スキルアップができる

スキルアップ
業務協力を行うことで、自身のスキルアップに繋げることができます。
なぜなら、同じ現場で別の職人と協力して作業を進めることで、新しい発見や新しい視点が見つかるからです。
特に型枠工事の熟練の職人と一緒に働くことで、道具の扱いかたや段取りなど基本的なことであっても再確認できることがあります。
一人では気づかなかったことに、気づくこともできますので、「スキルアップしたい!」とお思いの一人親方様は、積極的に業務協力をしてみましょう。

新しい繋がりができる

業務協力を行うことで、新しい繋がりができることがあります。
新しい繋がりが増えると、知識や技術の交換はもちろん、その後の仕事の増加に繋がる可能性も考えられるでしょう。
仕事に対する悩みなどを相談・共有できることなど、すべて一人で進めるより協力した方がいいこともあります。
業務協力に興味がある一人親方の方は、前向きに検討してみるといいでしょう。

型枠工事の一人親方様を募集中です!

お問い合わせ
型枠工事を手掛ける有限会社山下工建では、業務協力をしていただける一人親方様を募集しています。
業務協力に興味がある方は、ぜひお問い合わせまでご連絡ください。
北陸の建設業を一緒に盛り上げていければ幸いです。

【求人】現場作業員を大募集中です!

有限会社山下工建では、型枠大工を目指す現場作業員を募集しています。
採用にあたり、経歴や経験は一切関係ありません!
未経験の方でもバッチリサポートしますので、心配せずにご応募いただければと思います!
職人を目指す方は、ぜひご応募ください。
金沢市や小松市など、各地域にお住まいの方からのご応募もお待ちしています。

型枠工事は有限会社山下工建にご相談を!

有限会社山下工建では、型枠工事のお仕事を承っております。
型枠工事に関してのご質問やお見積もりのご相談も受け付けておりますので、何かありましたらお問い合わせまでお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!



〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569