こんにちは!有限会社山下工建です。
弊社は、石川県白山市を拠点とし、マンション・工場などの建物や、新幹線の高架橋などの型枠工事を承っており、石川県だけではなく、富山県や福井県へのお伺いも行っております。
一人親方として活動されている方の中には、「もっといろいろな業務に挑戦したい」と思われている方もいらっしゃるでしょう。
現在弊社では、業務協力をしていただける一人親方様を探しております。
そこで今回は、業務協力でできることについてお話しさせていただきます。
ぜひ最後までご覧ください。

技術力を伸ばすことができる

腕を組む作業服の男性
業務協力を行うことで、技術力を伸ばすことができます。
なぜなら、現場でお互いの技術について教え合うことができるからです。
一人親方として活動していると、分からないことや不明点があっても、すぐに確認できずに困ることもありますよね。
業務協力を行うと、分からないことがあっても協力先の職人へ確認できるため、どのように対応するべきか迷うこともありません。
一人で続けていたら知らなかったことも、多くの職人と意見を交わすことで新たな発見が生まれますよ。

活動範囲を広げることができる

型枠工事の業務協力を行うことで、活動範囲を広げることも可能です。
大規模な案件など、これまで一人では対応できなかった現場に入ることもできるでしょう。
活動範囲を広げることで、今まで知らなかったノウハウを得ることもできます。
こうした経験は後に大きな財産となって返ってきますので、「もっといろいろな経験がしたい」とお思いの一人親方様は、ぜひ業務協力をご検討ください。

業務協力いただける一人親方様を募集中!

お問い合わせ
型枠工事を手掛ける有限会社山下工建では、業務協力を行っていただける一人親方様を募集しています。
弊社は型枠工事のプロですから、さまざまなノウハウをご提供可能でございます。
ご協力いただける方は、ぜひお問い合わせください。
建設業を一緒に盛り上げていきましょう!

【求人】現場作業員を大募集!

有限会社山下工建では、型枠大工を目指す現場作業員を募集中です。
弊社は20代から70代まで30名以上のスタッフがいますので、入社後もすぐに馴染んでいただけると思います。
ご興味のある方は、ぜひご応募ください。
金沢市や小松市など、他の地域にお住まいの方からのご応募も大歓迎です!

型枠工事は有限会社山下工建にご依頼を!

有限会社山下工建では、型枠工事のお仕事を承っております。
高品質な型枠工事をお求めの方は、有限会社山下工建にてご提供をさせていただきます。
ご依頼の際は、ぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。