こんにちは!有限会社山下工建です!
弊社は、石川県白山市に拠点を置き、金沢市などを中心とした北陸三県で型枠工事一式・型枠解体工事を手掛けております。
今回は、型枠工事の需要の高さについてご紹介いたします。
特に、型枠工事業者で働こうと思っている方は、ぜひ最後までご覧ください!

ニーズが幅広い

型枠工事遠目
型枠工事が必要となる現場は多岐にわたります。
弊社でも、工場や学校などの大型施設をはじめ、新幹線の高架橋などまで、さまざまな環境で工事を手掛けてまいりました。
型枠工事とは、建物の構造に適した型枠を作成し、建物の形状を作る工事です。
現代社会で建物を建てるうえで、型枠工事は必須です。
今後も、コンクリートを使用した建築物が増え、型枠工事のニーズはより高まるでしょう。

型枠工の需要は?

型枠工事で作られる型枠は、建物の形状によって変わります。
このとき、型枠の設計は型枠大工のスキルや知識によって、品質に大きな差ができます。
そのため、腕を磨くほど高品質な型枠工事が可能になり、活躍の幅が広がるため、より重宝する存在となれるでしょう。
向上心を持って業務に励むことで、個人の職人としても需要が高まりますよ。

型枠大工求人募集中!

STEP3黒板
弊社では、型枠大工として働いていただける方を募集中です!
主に、型枠の組み立てや解体などを行っていただきます。
弊社は、経験者の方であれば給与面で優遇しており、年齢不問でご応募可能です。
また、若くやる気のある方なら、未経験者も大歓迎です!
転職を検討中の方も、ぜひお問い合わせください。
皆様からのご応募をお待ちしております!

有限会社山下工建にお任せください!

型枠工事業者選びに、お困りではありませんか?
ぜひ、弊社にお任せください!
実績豊富な弊社では、腕の確かな型枠工事職人が高品質かつ安全な施工をお約束いたします。
まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ!

協力会社様を募集中です

弊社では、北陸三県で活動する協力会社様を募集しております。
一人親方様や業者様など、会社形態は問いません。
共に、業務の拡大を目指しませんか?
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。