こんにちは!石川県白山市に拠点を置き、金沢市をはじめとした東海三県で型枠工事を手がける有限会社山下工建です!
「型枠大工工事において協力会社は必要なの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「型枠大工工事で協力会社を見つけるメリット」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

協力会社を見つけるメリット3選!

1.大規模な施工への対応が可能に!

自社のキャパシティの問題で、規模の大きな施工に対応できないというケースは多々あります。
しかし、協力会社を見つけることができれば、双方の会社で人員を手配することになります。
そのため、規模の大きな施工にも対応できるようになるのです。

2.より積極的な受注ができる!

協力会社を見つけることで、型枠工事業者としての対応範囲が広くなります。
したがって、より積極的に工事を受注できるようになるのです。
業務拡大、業績アップにもつながりますので、大きなメリットと言えるでしょう。

3.会社間で技術交流ができる!

協力会社ととともに型枠工事を進めることになれば、会社間で技術交流を図れます。
自社のスタッフの技術力向上につながりますので、この点もメリットと言えるでしょう。

このように、協力会社を見つけるメリットはとても多くありますので、ぜひ検討されてはいかがでしょうか。

型枠工事のことなら有限会社山下工建へ!

型枠工事をご希望ではありませんか?
弊社ではこの工事をメインに取り組んでおり、多数の実績がございます。
豊富な経験を活かして正確に型枠を組み上げますので、ぜひご依頼ください。
熟練の型枠大工が作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

白山市に拠点を置き、北陸三県で業務を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、型枠大工工事の現場スタッフを募集中です。
一級型枠施工技能士をお持ちの方や経験者の方につきましては、試用期間後に優遇や手当がございます。
未経験の方にも丁寧に指導いたしますので、ぜひご検討ください。
なお、弊社ではサポート体制が充実しております。
業務に必要な道具類をしっかり支給することに加えて、資格・免許の取得支援もいたします。
快適に働いていただけるように環境を整えておりますので、多くの方にチャレンジいただければ幸いです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
また、弊社では協力会社様や取引会社様も募集しておりますので、興味のある会社様はぜひ一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。