こんにちは!
石川県白山市を拠点に、金沢市や北陸三県を主な活動エリアとして型枠工事一式を手がけている有限会社山下工建です。
マンションや工場、学校、さらには新幹線の高架線や擁壁など、さまざまな建設現場で実績を残してまいりました。
今回は型枠工事の経験がある方の転職先としてなぜ弊社がおすすめなのか、その理由について考えてみました。
そろそろ職場の環境を変えてみようかなとお考えの型枠大工の方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

日給17,000円以上が目指せるから!

弊社の日給は未経験の方ですと7,000円からのスタートとなりますが、経験に応じて17,000円以上を目指していただけます。
弊社は毎週日曜日と第4土曜日が休日となるので、毎月の出勤日数は24日前後となります。
もし日給が17,000円まで上がったら月給は40万円を超え、さらに残業手当などが支給されるので、生活はかなり安定してくるのではないでしょうか。
賞与も含めるとかなりの額となるので、高収入を目指す方の転職先としてはぴったりの環境ですよ。

離職率が低く長く働ける!

せっかく転職をするのであれば、できるだけ長く働ける会社がいいですよね。
その点でも弊社は離職率が非常に低く、多くのスタッフが長く働き続けてくれています。
離職率が低い理由として、残業が少なく無理をしなくても稼げることや、忘年会や食事会を定期的に開催して社員同士が打ち解けやすい環境であることが挙げられます。
収入だけがよくても人間関係がよくないと仕事は長続きしませんし、その逆も然りです。
弊社はその両方を叶えられる職場として、多くのスタッフに選ばれているのではないでしょうか。

キャリアアップを目指すなら山下工建へ!

型枠工事経験者の転職先としてなぜ弊社がおすすめなのか、その理由についてご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
おかげさまで弊社は、大手ゼネコンさまや地元企業さまからの公共事業のご依頼が急増しており、まだまだスタッフが足りていない状況です。
これまでの経験を活かして働きたい型枠工事経験者の方はもちろんのこと、未経験の方も大歓迎いたしますので、求人に興味がありましたらぜひご応募いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

業務拡大につき石川県内で型枠工事・トラック運転手求人中です!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569