こんにちは!
石川県白山市を拠点に、金沢市や北陸三県を主な活動エリアとして型枠工事一式を手がけている有限会社山下工建です。
マンションや工場、学校、さらには新幹線の高架線や擁壁など、さまざまな建設現場で実績を残してまいりました。
今回は未経験から型枠大工の仕事に挑戦したいとお考えの方に向けて、転職先として弊社を選ぶメリットをご紹介いたします。
転職先を探されている方は、ぜひ参考にご覧ください。

試験前に事前講習が行える!

型枠大工としてより高収入を目指すのであれば、まずは資格取得に挑戦しなければなりません。
弊社ではそんな皆さまの挑戦を少しでもサポートできるように、実地試験を受ける前に加工場で事前講習が行えるようになっております。
筆記試験に関してはご自宅で何度でも繰り返し勉強できますが、実地試験はそうはいかない部分もあるかと思いますので、ぜひ不安がなくなるまで加工場で講習を受けていただけますと幸いです。

豊富な現場経験を積める!

一流の型枠大工を目指すのであれば、さまざまな現場で経験を積む必要があります。
弊社では一般住宅の型枠工事だけでなく、マンションや工場、学校といった大きな建物を対象とした施工はもちろんのこと、新幹線の高架線や擁壁を建てるための型枠工事も請け負っており、幅広い技術を身につけられます。
在籍している先輩スタッフの中には、難易度の高い国家資格を保有している方もいるので、技術を学んで成長する場としては非常に恵まれた環境だといえるのではないでしょうか。

未経験者の転職でも安心!会社見学も可能

型枠大工の未経験者が弊社を転職先として選ぶメリットをご紹介いたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
弊社では、転職の不安を少しでも和らげることができればと考え、会社見学も可能となっております。
実際に会社見学をしていただければ、働いているスタッフたちの雰囲気などを肌で感じていただけるかと思いますので、ぜひお気軽にお申し出いただけますと幸いです。
最初はキツく感じることもあるかもしれませんが、型枠工事は慣れてくると楽しさや達成感のほうが勝ってくる仕事でもあります。
皆さまとさまざまな現場を手がけられる日を楽しみにお待ちしておりますので、興味がある方はぜひ求人にご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

業務拡大につき石川県内で型枠工事・トラック運転手求人中です!

〒920-2131 石川県白山市森島町80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569